ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

あけましておめでとうございます🐭🌸💗

昨日の夜は、ご主人様とSkypeのメッセージのやりとりで、年が明ける時を2人で迎えられました。

そういう時間を共有出来る人と出逢えたことに、とても幸せを感じました。


12月21日には、ご主人様と出逢って半年を迎え、


年末にはご主人様と2日間連続で会っていただく機会を頂けました。



ご主人様と出逢えて幸せです。


それでも最近、ブログをなかなか更新出来ていなかったのは、主従とはまた別の自分のなかでの悩みや葛藤があったからです。


ご主人様にも、最近はずっと人生相談にのっていただいていて…


将来への不安にかられる毎日です。


今年は、いよいよ成人になる年でもあるので、少しでも成長していきたいです。

去年よりも、前に進みたいです。


奴隷としても、1人の人間としても。