ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

5ヶ月!



ぱんぱかぱん🙌🏻💗


11/21(木)で、ご主人様と出逢って5ヶ月を迎えました!





しかし



私としたことが…



イラストを描くのをすっかり忘れていて…😱



22日の晩に、ご主人様に教えて頂いて気付くという…😱😱




当日もブログは更新していましたが、

逢瀬の感想で頭いっぱいでした…照( ´ ∀`;)ゝ💦





話は戻りますが、

今月は本当に濃い1ヶ月でしたね!!♡デヘヘ




11月上旬に、

ご主人様との2回目の逢瀬


ご一緒出来たのは1時間半と短時間でしたが、


カラオケで、初めての個室で二人きり!


またいずれ感想として詳しく描きますが、本当にドキドキが止まりませんでした🙈


戸惑いながらも、

初めてキスを交わしたり、

耳元で囁いて頂いたり、舐めて頂いたり、

挙句には、カラオケなのに乳首も舐めて頂けました…😳💦



そして、


11月17日、3回目の逢瀬!


お忙しいご主人様が、

丸一日予定を空けてくださり、

いよいよホテルへ!!🙈🏨💞


初めての軽いスパンキングや、手マン…初めてのことばかりでしたが、


何よりも、

私自身が、ご主人様にご奉仕することが出来ました!



ここにきて、

初めてご主人様に、やっと奴隷らしいことができました。



本当にそれが、嬉しくて嬉しくて…



やっとご主人様に直接、

日頃の感謝の気持ちを少しだけお返しできたのかな、と思えましたし、



奴隷として、少し自信がつきました♡





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




そして、少し話は変わりますが…



金曜日の夜、ご主人様に嬉しいことをお聞き致しました😳♡




実は3回目の逢瀬の際、

ご主人様はおもちゃや道具などは全く使われず、



何もかもをご自身の手や口などだけでずっとしてくださりました。



初めてで慣れていないからというのもあるだろうとは思いますが、




道具を使わず、

ご主人様自身のお体を使って、

私のためにと色々として頂けたこと…



それって凄く有難いことだなあ♡と、


心の中でずっと感謝しておりました。

(いつかその想いもブログにしたためよう♡と思っておりました。






しかし昨日、ご主人様に、



今初めて言う話なんだけどさ


あの時、荷物持っていただろ?


実は、あの中に、電マとかそこらへんも入ってたんだよ


でも、結局、使うのはやめた



えええ!!



私自身、もともと持ってきていないものだと思っていたので、かなりビックリしました…😅





やめた理由としては、



やはり私がまだ慣れていなかったこと、



まずは、ご主人様自身の体を知ることや、


ここが痛い、気持ちいい、など、

ご主人様自身の手でしか分からない感覚的なものを重視しようと配慮してくださったとのことでした。




私が元々その事に感謝の気持ちを覚えていたことも相まって、


実は持ってきていたのに、使わなかったという事実…



ご主人様が、

私のためにと道具を準備してきてくださったことも勿論のこと、


そのうえで、当日の私の様子を見て、


結論として使わない、という判断をしてくださったこと。



それを知って尚更、感謝の気持ちが込み上げてきました😭💓






ちなみに…



当日持ってきていた道具を、

先程、

ご主人様から直接お聞きしたのですが…:( ;´꒳`;):




ローター、電マ、極太バイブ、手錠、拘束具、首輪等かな


ひええ…


洗濯バサミもだ


(やっぱり…)




洗濯バサミを使うぞというのはご主人様も前々から言っていらっしゃいましたし、ご主人様の代名詞ですからね(。-∀-。)(???)




しかし、そんなに持ってきていらっしゃるような荷物の量にはとても見えなかったので、ビックリしましたね笑



そのことを、当日敢えて言わずにあとから言ってくださるのも、ご主人様らしい





そんなこんなで、今月は色々と初めてのことを経験できた、記念すべき月でございました♡



これからも、ご主人様のもとで、少しずつですが成長していければと思っております!!






そして、



いつもこんな拙いブログを読んでくださる方々に、


せいいっぱいの感謝を込めて° ✧ (*´ `*) ✧ °



ご主人様の奴隷 なつ










✼••┈┈┈┈••✼おまけ✼••┈┈┈┈••✼






ジトーーーーーッ👀



…?(。・ω・?)




………






←←←←←ぐぐぐっっ!!!



!???Σ(///□///)💦










(めずらしく、頑張ってそっち路線ぽいの描いてみました…🙈ナンダコリャ)