ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

お久しぶりですっ

先程、2時30分頃に目が覚め、

ご主人様に返信する前に寝落ちしてしまっていたことに気付いて後悔中のなつです…泣


でもご主人様も最近お忙しそうでお疲れだろうし、少しでもお休みして頂けているならそれで良いかな、と既に今は気持ちを切り替えられております。


ご主人様と出会って間もない頃は、

自分が寝落ちしてしまってご主人様に返信できなかった時は、めちゃくちゃに泣きわめいてご主人様に長文で謝罪や後悔のメッセージを送り付けておりました汗


ご主人様は、気にすることはないと仰ってくださっていましたが、自分としてはなかなか気持ちを切り替えることが出来ずにおりました。


今はそういう意味では、お話したかったという自分の欲を満たせなかったことよりも、結果的にご主人様が休めるならそれはそれで良いか、と考えられるようになったので、少しは成長できているのかな?とおもったり…



話は変わりますが、前回の更新日からだいぶ日が経ってしまいました汗


10月の最後らへんから11月の始めにかけて、

本業のほうで多忙を極めていたので、

ご主人様ともまともにお話できない日も数日続いたりしました…汗


しかし今ではもう私の生活も落ち着き、元通りという感じではございます。


書きたいこともどんどん溜まっている傾向にあるので、そろそろ書かねばと思いつつ、ここ数日は自分のなかでは充実した日々を送っておりました。


やっと大学で落ち着いて過ごせるようになってまいりました。


基本、他人とのコミュニケーションが苦手で内向的な性格なので、

4月からずっと新しい環境に馴染めていなかったのです。


でも、多忙を極めていた時期に、

大変な時間を周囲と共有することで、

少し自分の殻を破れたというか、周りとの壁を壊すことができたように感じました。


はっきりと言うなれば、4月から10月までずっと敬語で話していたのが、その数日間で知らないうちにタメ口で話すようになっていたということです笑


その時期は本当に忙しくて死にそうでしたが(笑)、


結果的に、今の自分の居るべき環境が過ごしやすくなれたことは、自分にとってとても大きなことでした。


そして最近は、お洒落も楽しい♡

周りがとてもお洒落なで可愛い人ばかりなので、

高校の時は女子力皆無でスカートも全然履かなかった自分も、最近履くようになると、


あぁ…なんか、女の子に生まれて良かった~!♡と思えて、とてもたのしい…笑


ふふ、でも、お洒落をするなかでいちばん意識するのはご主人様のことですけれどね!!

もちろん毎日会える訳ではないにしても、ご主人様の前では女の子らしくいたいなとアレコレ妄想をしながら服選びをしたりもします♪笑




そうそう、実はもう、既に2回もご主人様とお会いしているのですよね…





まだ、本格的な調教などはしておらず、挨拶程度という感じではありますが…


イラスト付きでちゃんと描きたいと思っていたら、なんやかんやで時間が過ぎてしまっておりました。汗




最近充実している話とかは、ご主人様にお電話でお話したかったことでもあったので、今回はそれを吐き出すような形になってしまいましたが…


次のブログではご主人様と会った時のことを書こうかなと思っております。(ようやく😅