ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

はにゃーん♡(3回目の逢瀬③)

タイトルが思いつきませんでした…💦😅




色々終わったあとのご主人様とのやりとりの実録です



次はもう少し痩せてくると言うご主人様に、


私は全然気になりませんし、むしろ触り心地がとても気持ちいいですよ

(ご主人様はお肌すべすべなのです😍✨)


そう言ったらすぐに


「そうか?ほれ」


って手を広げてくださるの、可愛すぎませんか…?🙈(ほれ、って…///)



わあぁぁい!!♡とすぐさま飛び込んだ私。


そんな私を見て、


「甘いなぁ、俺もな笑」


とご主人様。

なんだかお父さんみたいな優しい声で、大好きなんです、この時のご主人様のお声…。





それと、あとで録音を聞いて気づきました…



ご主人様が、「俺」って言ってる!!!



(普段は「俺様」なんですよ!)



ご主人様の素の部分から出た言葉なのかなと思い、なんだか尚更嬉しかったのです









今回は、ご主人様的には

初めてだからと手加減してくださった部分が大きかったので、


前の記事に書いた、私が激しいと感じた指の動きも、


ご主人様的にはまだまだ手を抜いているのだそうで…Σ(゚д゚;)


まあそりゃそうですよね…基本指1本、多くて2本でしたしね…:;(´◦ω◦`);:


まあ処女はそんなもんだ。と仰ってくださりましたが😭早く慣れたいものですね…








ご主人様は本当に、お優しいなあと思います。



しかし昔は、処女でも容赦せず初めて会った時にはもう挿入なされていたと聞いた覚えが…



そう考えると、私めちゃくちゃ大切にされているなあ、と思いました。




ご主人様ご自身も、


「俺様も歳と共に丸くなったなあ」と仰られてました。



やはり以前はもっと厳格だったそうなのです。




前の前の記事の、人生初のご奉仕♡で書いた、


別れ際に私が沢山ご主人様にキスしてしまったこと。


それも以前の厳格なご主人様だったら、

許されないことだったそうです…😱



今よりも厳しい主従関係だった以前のご主人様が一体どんなふうだったのか、とても興味深いですが、


きっと今ほど勝手なことは出来ないだろうし、

今のようなワガママでご主人様を困らせてばかりの奴隷では、もしかしたら捨てられてしまっていたのかも…と思ったりもして…


今のご主人様と出逢えて良かったなぁと心の底から思いました😅←甘ったれめ





逆にご主人様は、主従関係としてはもう少し厳しくした方がよいのではないかなどと時折自問自答されるそうですが…



私としては、今のご主人様が大好きですし、ついて行きたいって思います。



それに、ご主人様が器が大きく優しい方だからこそ、


私も心の底から感謝しますし、


ご奉仕もいっぱいしたい!って思えます。




ただ、私がまだ慣れていないせいでご主人様に気を使って頂くのは申し訳ないので、


いつかは気兼ねなくご主人様の思いのままに使っていただける奴隷になれるようにがんばります!



そうなるまでの過程も、これから2人で楽しんで行けたら良いなあと思います♡🙈