ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

膣内の開発 (3回目の逢瀬②)

前の記事に引き続き、3回目の逢瀬の感想です。






ご奉仕はさせていただきましたが、

実はまだ、



肝心の処女
ご主人様には捧げてはおりません…!(>人<;)


(ルナルナアプリで確認して恐らく安全日ではないと思い、不安だとお伝えしたからです…💦)







その代わりに、





ご主人様が時間をかけて膣内の開発をしてくださりました。





しかーし…



私の体はまだ、


中の刺激には全く慣れておらず…💧



痛みもあったりで、


激しく指を動かされると


刺激に耐えられず、


喘ぎ声が、悲鳴に変わってゆく…😱


(ホテルなので遠慮無しに叫びまくっておりましたw)





ご主人様は基本的には、ここは痛いか?と何度も確かめながら気持ちいい場所を探ってくださりましたが、



私の処女おま〇こは、初めてのご主人様の激しい指の動きについていけません




やめてください!痛いです…っ!!!



痛くても続けるぞ



本当にもうダメです…やめてください…



ん?



痛いです…泣



今にも泣きそうな声でそう懇願すると、ご主人様は一旦指を抜いてくださりました。


ホッとして、

はあはあと呼吸を整えるのに必死な私。


刺激の余韻によるものなのか、

呼吸に合わせて子宮もビクビクと痙攣しておりました。



それを見たご主人様…



痛いって言って何でビクビクしてるんだ?



…っ!?



なあ?



痛いって言ったの誰だよ



するとまたご主人様の指が中で激しく動き始めます…



や…だめ…やめてくださいっ!!!



けどやめてくださいって言いながらもさ、ビクビクしてただろ?



いやです…もう無理です…



嫌ですって言って悦んでるんだろ?どうせ…



…悦んでません……!……っぁああっ!!!





読みやすくするために少し変えましたが…



実際はもっと、やだやだ!だめだめ!って訳分からないくらい叫びまくっておりました…💧



今回は、まだ初めてだからと基本的にはご主人様も手加減してくださった部分が多いなかで、


指の動きは容赦なかったなぁ…と思い、今回書きましたw


少しでも慣れるようにとご主人様がしてくださったことなので、とても有難いことなのですが、

(私は次の日から未だに何故か内ももの筋肉痛がやばいのですが、杞憂なら良いのですがご主人様は指とか痛めていないかなと少し心配…💦)




当日の私は、痛くてもうやめて欲しいというのが本音でした💦


でも今はこのシーンの録音はお気に入りで、もう何度も聞いてしまっています…🙈

(リアルでも録音してたのかよって話ですがw




まだ痛いのか気持ちいいのかわからないような感覚だったので、


もっと痛みがなくなったらきっと気持ちいいんだろうな…



いつかご主人様を受け入れる時までに少しでも慣らしておければ良いなあと思いますが、



ご主人様から頂けるものは痛みであろうとどんなものでもとても幸せに感じると思いました。



以上、処女の戯言でした😅