ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

録音🎧

洗濯機で洗ってしまったイヤフォンを、


昨日帰ってきてから、夜におそるおそる使ってみたら、


いつも通り使えました…笑





なんやねん!(  '-' )ノ)`-' )ペシッ   ってかんじですね笑




音質的にも、今までと特に変化はなかったです!😂



普通にお洋服と一緒に洗剤で洗ってしまったので、完全に無事だとは思えないのですがね…( ˙꒳​˙ )


いつか壊れるかもしれませんねw






何はともあれ、


昨夜もご主人様と普通に問題なくお電話できましたし、本当に無事でよかったー!🙈



(昨夜は私が眠過ぎてほとんど呂律が回っていないような状態だったので、もう寝ろと言われあまりお話できなかったのですが…😢)






それと、


一日ぶりに日中にも、録音を聞ける嬉しさ…♡



登校中も、学校にいる時も、

普通に音楽とかを聴く感覚でご主人様との逢瀬のときの録音を聞いております(ノ´∀`*)笑





それでふと、思ったのですが…🤔





ご主人様との会話や、


調教中などの時に、



録音や撮影をしている"奴隷"の方って、他にもいらっしゃるのでしょうか…?🤔





主様が、奴隷さんを撮られるのはよくあることだと思いますが…




私は、奴隷の分際で、



逢瀬の時はもちろん、



普段の電話の時も毎回録音させて欲しい!!



などと言う、ご主人様に本当に狂った奴隷です笑




そんな奴隷の我儘を聞いてくださるご主人様は、本当に懐の大きい方だなあ…と改めて思いました😭




むしろ、

普通にノーマルな恋人同士でも、


「毎日電話の時、録音してもいい?」


なんて言ったら、


不審がられるか、最悪引かれますよね…💧




当たり前ですが、

流石のご主人様にも

一番最初にそう聞いた時は普通に不審がられましたしね💦




私は単純に、ご主人様との会話を記録したい一心なのです。




勿論聞くのは私だけ。






ご主人様と電話でお話できない昼間にも、ご主人様のことを感じられますし、



頻繁にはお会いできないので、その間も、

前の逢瀬の時の録音を聞きながら、寂しさや恋しさをしのげます…





あぁ…けれど、やはり、


リアルでお会いしたことがなかった時よりも、


会いたい欲は強まっております。



勿論、お会いしたことがなかった時も、


会ってみたいという欲求は当然ありましたし、


どんなことをするんだろうという妄想はいつもしておりましたが、



それ以上に最初は、初めて会う時の不安のほうが強くて…💧


会いたいけど、怖い…という感じでした。






しかし、


3回もお会いした今は、


もうだいぶ不安要素もなくなりましたし、



前回初めて経験した、


ご奉仕することの悦び…



それをまた、日々体感したい気持ちでいっぱいです。





ああ、はやく、




ご主人様と、キスしたい



息が出来なくなるくらい激しいキスを…





ご主人様のお体すべてをお舐めさせて頂きたい




唾液をたっぷり使って



ひとつひとつ、かたちを確かめるように



時にはいやらしい音を立てながら



じっくり、丁寧に…







次会った時も、



きっとたくさんの初めてを経験するのでしょうね。




録音を聞きながら、その日を待ち焦がれております…🙈♡