ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

人生初のご奉仕♡ (3回目の逢瀬①)

ぱんぱかぱーん!!!!!🎉


今日は記念すべき、初めてご主人様と丸一日お会いさせて頂ける日でした!!!!!🙌🏻🌟


ご主人様とは、先程お別れ致しましたので、


この記事は、帰りの電車の中で書いております。


今まで2回ほど、

お会いさせて頂きましたが、


(その時の感想は、結局あれからまだ後回しになっていてまだ書けていません…汗)


簡単に説明すると、


一回目(8月の終わり)はファミレスで30分ほどお話


二回目(今月の始め)はカラオケで1時間半ほどお話&耳舐めやキスなどの軽いスキンシップ(?)


そして今日、三回目は、遂にホテルへ…!!!





くちびるに、まだご主人様の感触が残っております。


熱くて分厚くてやわらかくて弾力のある、ご主人様のくちびる…


別れ際、車の中でこっそりとキスするつもりが、


なんだか名残惜しくて…💦


キスし終わってご主人様がマスクをしてからも、


車を出る支度をしながらも往生際悪く何度も最後にほっぺとかにキスをしてしまいました💦照


私、こんなに積極的な奴だったっけ…??😅



それにしても今日、改めてキスってこんなに気持ち良いものなのだなと本当に思いました。



特に、舌を強く吸われる瞬間が…なにもかも持っていかれてしまいそうになるほど、気持ちいい…

唇に歯を立てられる感覚も、まだ鮮明に残っています…🙈


息が出来なくて少し苦しくなる瞬間も、ああ、キスしてるなあってかんじで、憧れてたやつだ~~~!!とめちゃくちゃ興奮しました…


男性経験が皆無なので、なにもかもが新鮮なのです…!!笑


それと、他にもくちびるに残っている感触がございます…!!


それは、


ご主人様の気持ちの良い吸い付くような素肌はもちろん、


沢山お舐めさせていただいた乳首と、


そしてなんといっても

おちんぽさまの感触と、口の中に出して頂けた精液の食感と味…♡


今日、

人生で初めてご主人様に実際にご奉仕させていただいて、


フェラ自体も私自身するのは本当に初めてで、


うまくできるか、


気持ちよくなっていただけるか不安ながらも、


ご主人様に気持ちよくするやり方を教えて頂きながら、


「最初より上手くなってきているぞ」と途中で言って頂いて…


遂には、

口の中に出して頂けましたっ!!!🙈♡

そして、無事に

全部飲み干すことができました…!!!!!

やったぁ……!!!(号泣)


私などの未熟な奉仕で、ご主人様に気持ちよくなっていただけたのが本当に嬉しくて…泣


そしてご主人様のお味を堪能することが出来て、本当に感無量でした…♡






と言いつつも、そろそろ降りる駅に着きそうなので、続きは、また帰ってから書こうと思います!


読んでくださりありがとうございました!

それでは🙌🏻☺️