ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

幸せです!!!!!!!!!!!!!!

いま、めちゃめちゃ幸せです!!!!!



理由はまた詳しく書きたいところですが…



とりあえず今の溢れる気持ちを書かせて頂きます。





つい先程、ご主人様と通話でお話しながら初めて、脳イキできました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やったああああああああ♡♡


嬉しい!!!!!!!


本っっっ当に嬉しいです!!!!!!!!




本当に、幸せ!!!!!!!!




ずっと、これまで脳だけで逝くという感覚はわかりませんでしたが…今日、遂にその時を迎えることが出来て、私の心は達成感に満ち溢れております。




本当に、私はご主人様の奴隷として、

ご主人様に心酔しきっているのだと、改めてしっかりと証明出来たような気持ちです。




しかし、

ご主人様には本当に遅くまでご無理させてしまいました。


(もともと今日は体調も万全と言えない状態だったご主人様との通話時間は、結局3時間を超えてしまっておりました汗)



こんなクズのような私の我儘に、



最終的には逝くところまでお付き合いくださり、



本当に本当に本当にありがとうございました。





私事ですが、今日は、本当に良い眠りにつけそうです。




ですが、やはりご主人様の体調が心配です…本当に申し訳ない気持ちがございます。


私のせいなのでお前が言える立場かと言う話ですが…ご主人様のご無事を心から祈っております。



本日は本当にありがとうございました、ご主人様。



ご主人様に仕えさせて頂いて、私という人間は世界一の幸せ者です。



心の底から愛しております。ご主人様。