ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

今朝のブルーな事🌀と昨夜の嬉しかったこと❤️

今朝、家を出る時に、








あれ、イヤフォンがない(´・ω・`;)









リビングも自分の部屋を探しても、


見当たらない…ヾ(・ω・`;)ノ!?









ま、まさか・・・(・∀・i)タラー・・・








洗濯機の扉をガチャ…|ू・ω・` ;)チラ












ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙😱😱😱










やっぱり洗ってた😱😱😱😱😱😱





最悪ですやん…😭



昨日の夜パジャマのポッケにいれたまま寝て、


そのまま一緒に脱いで洗っちゃったんだ…🌀😰





うう、つらい…





ご主人様の

録音が聞けない…(´;ω;`)





しかもご主人様ともし夜にお電話できたとしたら、



イヤフォンでお話できないのはつらい…😭😭😭



(両耳&高音質でご主人様のお声を感じたいのです…




そんなこんなでちょっとテンションの下がった今朝ですが…




ええい!!


昨夜のことでも思い出して元気を出そう🥺




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨日の夜、ご帰宅の連絡を頂くやいなや、




しかし、このアイコンの絵、可愛いな



と褒めてくださるご主人様…


(ちなみに今は、前に描いた5ヶ月記念のイラストをアイコンにしております。)





お前の絵、俺様は好きだよ




えええ…どうしたのですか本当に…

不意打ちすぎて…そんなこと急に言われてしまったら本当に嬉し過ぎて泣きそうです…😭😭😭💘(心の声)



自分でも気に入っているイラストだったのでアイコンにしたら、


ご主人様にも褒めていただけて…


やはりご主人様に絵を褒められると、

ものすごく嬉しい気持ちが溢れてきます…



最近は、ご主人様との絆が深まってきたのかなあと感じることが多くて。



その分、ご主人様はご自分が、甘くなったなと気にされてみえますが…



私は単純に、


当初の頃よりも、


だんだんと私に対しての信頼感が強く深いものになっていることが感じられる今が、凄く幸せなのです。




親のように、高いところから慈愛に満ちたまなざしで見守ってくださる。


私が間違えそうになったら、正してくださるし、


不安になったら色々な感情をまるごと全部受け止めてくださる。



その絶対的な安心感が、



今の私の、大切で唯一無二の還る場所なのです。





ずーっと大好きです。