ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

出張先からお電話♡

昨日の夜も、


メールでやり取りをさせて頂いていたのですが、


ご主人様、だいぶ疲労が溜まっていらっしゃるご様子でしたので、

すぐにお休みください!とお伝えしましたが、


なかなか寝付けなかったようで、


寝ようと思ったが、頭がボーッとしながらメールしたり。俺様らしいな。


とのメールが…

大丈夫ですか?寝付けませんか?

と心配のメールを送り、
少し返信が遅れてしまったので、もう寝てしまったかな…と思っていたら、

遠征先なので、いつものパソコンではなく、


タブレットのほうのSkypeから、



「いるか」


とのご連絡が…!!!


あまりにびっくりして、飛び上がりました!笑


居ります!!


と直ぐに返信。


すると、なんと、


少し話すか。


ふえええ!????



よ、よろしいのですか!!!

眠気の方は大丈夫なのですか!?



少し話すくらいなら。



なっ…なんとお優しいご主人様っ…!!泣


絶対話せないと思った時ほど、


こうしてサプライズのようにご連絡くださる。


そういう瞬間は感動と期待で本当に満たされた気持ちになります。



しかし、


いつもよりも通信が不安定で、


私の話す言葉がご主人様に聞き取りづらい状態に…汗


やはりご自宅のWiFi、PC環境のほうが音質的には良さそうです。


せっかくお話させて頂けることになったのに、


少し歯がゆい気持ちになりました汗


(ご主人様は決して悪くないのです。誰のせいとかは全くなく、仕方の無いことなのですが…)




それと、今日の会話を踏まえて思ったことがあって…




普段は音質も良く、相手の吐息まで鮮明に聞こえる程なのに、


(だから私が疼いてしまっている時の吐息までご主人様にいつもバレバレなのですが笑)


だからこそ、普段はとても勿体ないことをしていたなと思いました。



今日は、

どんなに頑張って伝えようとしても、

電波が乱れてしまえばうまく伝わらないけれど、


普段は、

自分が伝えようという気さえ起こせば

いくらでも伝えられるというのに…


ご主人様の問いに対して答えることが、


恥ずかしい、自分に自信が無い、とか、



前々回のブログにも書いた、


そんなご主人様の問いに答えられない自分にさえ酔いしれて甘えてしまっているせいで、



せっかくの高音質で意思疎通できる機会を

無駄にしてしまっていたなと思いました。




それと、


今日の会話で、ご主人様に、


お前自身、話していて無言になってしまうタイプよりも、

しっかり自分の気持ちを伝えられるマゾのほうが脅威に感じるだろう。


というお言葉を頂きました。


ご主人様はよく、この場に他にしっかりしたマゾの女性が居たら…というのを仮定したお話をよくなされます。


その例え話のお陰で、


私自身、もしそうなった場合は…と考え、


見えない相手に対する嫉妬心や競争心が芽生え、もっと成長したいと思うためのきっかけとなります。



もし3Pのような状況の時に、


他の女性のほうが私よりもご主人様の問いに熱心にスラスラ答えられていたら、


甘えてしまっていた気持ちなど吹っ飛んで、


とても悔しい気持ちになります。


そして、負けたくないと思う。


ご主人様、もっと私を見てください!!


そうやってアピールしたくなると思います。


そういう気持ちを、少なからず二人きりの時もご主人様は持って欲しいのだと思いました。



ご主人様の問いに答えることなんて、最低限出来なければいけないことですしね…



ご主人様がご自宅に戻られてから通話させて頂けることになった時は、


以前よりももっと自分の気持ちを伝えられるように頑張ります!



ご主人様、今日は大変お疲れのところ通話してくださってありがとうございました!








゚・*:.。❁読んでくださった方々へ.+*:゜+。.☆

今日も最後まで読んでくださって本当にありがとうございました♡

独り言のような拙いブログですが、

精一杯精進して参りますのでこれからもどうかよろしくお願い致します!


なつ