ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

お疲れ様です♡なアホ丸出しイラスト



昨晩はご主人様、とてもお疲れだったようで…泣


私にできることは何もないけれど、


少しでも癒し(?)を…!


と思い、イラストを描いて先程メールで送りました!



…アホ丸出し!!笑


正直ちょっときもちわるいですね笑笑

(ぶっちゅううう♡なんて性格的に実際だったら死んでもできませんけどね…

絵の中の私だからなせる技です笑)


こんな馬鹿な奴隷を見て、息抜きというか、

少しでも笑っていただけたら幸いです。





なつはご主人様のご無事を心より祈っております♡





↑でも足蹴にはなってみたいです笑