ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

今日の通話の感想

を簡単に…


一時過ぎ頃、ご主人様と通話し終わったのですが…



ちょっと、叫びたいことがございますので、大声を失礼致します。










……あああ…もう、


ご主人様、かっこよすぎなんですけど!?




もうやだ…なんでそんなにかっこいいんですか…(大事な事なので2回目




いいや、なつはとうに理解っておりましたよ…



ご主人様の言動全てがイケメンなことくらい…(フッ




でもですね…



喋る言葉全て、私の理想遥か彼方を上回ってくださるの、


やめていただけますか…


私のHPはとっくにゼロですよ…(ゲッソリ



なんや訳の分からないことをつらつらと申し訳ございません…


とりあえず今日のご主人様も尊いの極みだったのです。(結論)




それと、今日の通話で学んだこと!



いち☝🏻️カラダの力を抜いたほうが疼きやすくなる!


私は普段、疼くときに力が入りがちなのだとご主人様の指摘で知りました。


いずれご主人様によって処女を卒業する時も、力が入っていてはうまく入らない…


なるほど、これから少しずつ、ご主人様のお話する時も力を抜く練習をした方が良いと思いました。



に✌️🏻私がご主人様の問に直ぐに答えられないのは、答えられない自分自身にも酔いしれてしまっているどうしようもないマゾ雌豚だから…!!!=愚!!!!!!!!!!!!!


今日ようやくそのことに気付いたのですよ…

遅すぎやしませんか…


いや、薄々気付いてはいたのかもしれませんが、私が答えられないことに対してご主人様が叱ってくださると知っていて、


それを無意識に待っていた自分がいたのかもしれませんね…なんという愚のオンパレード…



いや、単純に、私の頭の回転が遅過ぎて、ご主人様の質問にどう答えれば良いのかわからなくてテンパってしまっている場合も少なくはないのですが…



まあ、それでも結果は同じですからね…


結局はご主人様に甚振られたいが為に確信犯でやっていたことです。無意識であるとしても。



ですから今日の後半は、なるべくカラダの力を抜きながら、ご主人様の問いにも黙ったりせず答えようと努めました…が…

実際できていたかというと微妙ですけれど…


でも、きっと、もっと本能のままに答えられるようになれば、


絶対ご主人様に悦んで頂ける!!


よし、頑張ります。




そして、話は変わりますが、

明日から数日、ご主人様のお仕事の都合で通話でお話できません泣




今日も遅くまでお付き合いくださって本当にありがとうございました!!


お気をつけて行ってらっしゃいませ♡