ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

ご主人様…

ご主人様とお話したいです…


ご主人様に、私の乱れた声を聞いて頂きたいです…


ご主人様…


ご主人様とお話しながら触れとご命令頂いても、緊張のせいか今まで一度も逝ったことがなくて…



はやく、ご主人様の前で逝けるようになりたいです…



昨夜あまり寝てないのに今日はずっと出かけていて昼寝もしてないので眠くて眠くて仕方がなくて今もう頭がふらふらしながらも、



ご主人様とお話したくて仕方がなくて。




頭がぼーっとしていながらも、




ご主人様の前で気持ちよくなることしか考えられなくて…



なんでまたこんなに性欲魔神になってしまったのか…



最近はやっと性欲も落ち着いてきて、1人で勝手に自慰に及びたいという衝動もなくなってきたと思っていたのに…


(前まではまだ、ご主人様とお話している時以外でも勝手に自慰行為をしてしまっておりました…これまでの悪癖というか、昔からずっとオナニーが習慣づいていた部分もあり、一種の依存でしたので、ご主人様ができてからもなかなか辞めることは出来なくて…)



でも、今月の生理がきてから、


何故だか性欲が一気になくなって…



いや、ゼロではないのですが、



少し前までは大学にいても時々我慢できなくなるくらいだったのが…



最近は1人で家にいてもしなくても我慢出来るように…!




そして、逆に、本当に性欲が増すのはご主人様とお話している時だけ…という感じになってまいりました。



これは、順調にご主人様にしか感じなくなってきているということでしょうね…!!



だって、ご主人様の前で乱れている方が、1人でするより何倍も気持ちいいし、ご主人様にも悦んでいただける…はずですので…


なによりやはりご主人様に聞いて頂きたい。

それだけです。


自分だけの快楽よりも、ご主人様を通した快楽の方が何倍も良きなのです…


オナニー依存から


ご主人様依存へと



最近ようやく変わることが出来たように感じます







ご主人様のお帰りをただただベッドの上で待ちながら、


この文章を書いていたら、





なんと返信が…!



やったー!!!!!



嬉しい…






では、ご主人様にご返信しに行ってまいります…♡