ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

筋肉痛

今回の通話について、実はあまり詳しくは言えないのですが、


時間としては、


昨夜22時38分から今朝4時11分まで…


計5時間31分44秒…!!!!!


これ、自己新記録じゃないか…!???


いや、本当に詳しく言えなくて申し訳ないのですが、諸事情あって、いつもとは少し違った条件といいますか、そんな通話でしたので…


端的に言ってしまえば、



色んな意味で



本当に刺激的で




自分としては、もうダメかも…



これは本気で耐えられないかもしれない、と



そう本気で思ってしまう瞬間が多々あって…




ご主人様のご命令に素直に従えない自分が本当に情けなくて



何度か黙り込んでしまい、



もう辞めるか?



そう聞かれ、



本当に嫌だけど、


ご主人様に見捨てられたくない。


ご主人様に嫌われたくない。



そして、本当に嫌だと思いつつも、それでも体が反応してしまう自分がいて…





ご主人様への想いが強いからこその、



私自身のご主人様に対する独占欲であったり、



私だけを見ていただきたいという、欲が、



今日はずっと出てしまっていて



ご主人様に、



本当にお前は強欲だよな



そう言って頂けることが、初めて自分の欲の深さや自分がどれだけご主人様を欲してしまっているかを再確認する瞬間で…




申し訳ない反面、凄く嬉しくなるのです。



というか、ご主人様に言って頂けるお言葉ならどんなことでも嬉しいのですがね笑




あ、眠い…


駄目です、眠気の方で頭がぼーっとしてきました…



とりあえず、タイトルの説明をしてから今回はこの辺にして一旦眠ろうと思います…


通話が終わったあと、



まず感じたことは、




右太ももの裏、




めっちゃ痛い!!!!!!!





ということでした……w




何故か筋肉痛になっていて、痛過ぎてまともに動かせませんでした…

(終わるまで全然気が付かなかった…)



脚を開けとご命令を受けて、それからずっと震えていたので、


無意識のうちに力んでしまっていたのかもしれません笑



普段運動全くせず、最近は本当に家に引きこもってばかりいたので運動不足のせいもあると思います…汗



でも、筋肉痛…それも色んな意味で幸せなことです…



本当に、感謝。



駄目だ…眠い…なんか物凄く変な文章になっていたら本当に申し訳ございません…



というわけで外が明るくなってきたところで…汗


ひとまずおやすみなさい!