ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

ド・エ・ム

今日、大学帰りにヒトカラに行っていたのですが、


なんとなく、りれきを見ていたら、



「ド・エ・ム」



という曲があって。



歌詞を読んでみたら、



それもめちゃくちゃ直接的な歌詞で…



こんな曲あるのか!と…

(あと、私の前にいた人がこんな曲歌ってたんだ…というのに、びっくり笑)



どんな曲なのか、とにかく気になって気になって仕方なくて笑




帰ってきて、すぐ調べて、




視聴してみたら、





予想外なことに、






ハチャメチャかっこよかった!!!笑





えー!すごい、予想の斜め上とはまさにこのこと…





ギャップ萌えなのかなんなのか…



ずっきゅーん💘ってきちゃいました笑





そっからもう曲買ってずっとリピートして聞いて、自分でも歌っておりました笑





いつかご主人様と、もしもカラオケとか行けた日には、歌いたい…な、なんてね






歌詞全てに共感出来たわけではないですが、


(私は猫3匹飼ってるお水上がりのアラサーではないし、彼氏もいたことないし、なんなら処女なので…苦笑)





歌詞のドエムな主人公が「あなた」と呼ぶ人がタバコを吸っているのと、


「あなた」と自分以外の女性が性交している様子を見て逝ったり嫉妬したい(ある意味3P的な…?)


という点が、


私のご主人様もタバコを吸われるし、


ご主人様は私以外のMの女性との3P願望もお持ちなので


ちょっと共感、といいますか…!



この主人公、プレイとかセックスに飢えてる感じはちょっと強いけれど、

「あなた」に使われたい尽くしたいって言う気持ちも伝わってくる。


いじめてくれれば誰でもいいっていうドエムではなさそうっていうのも良いです。



歌詞も共感できるし、曲自体も凄くカッコイイ!



ボーカルは女性の方なのですが、


歌声…


惚れました…


好き…むり…尊い…

(おい、ただのおたくみたいな口調になってきてるぞ


いやーこんな曲作ってくださって、感謝しかないです…



これライブとかで聞いたら凄いテンション上がるんだろうなあ~~~!!






う~~~ん、でもやっぱり歌うのもたのしいな~~~!



…いや、めっちゃ下手なんですけどね笑



でも歌うこと自体は大好きです♪







それと、本当は、


もっと記事にしなければいけないことがあるのですが、


(ここ数日更新が滞っていた理由など含めいろいろとありましたので)



まとめるのに時間がかかってしまっているので、


とりあえず、すぐに記事にしやすい今ハマっている曲についてお話しました笑



知らなかった方は是非視聴してみてくださいませ♡



ミオヤマザキというバンドの「ド・エ・ム」という曲です。


(なんか宣伝みたいになってしまったw)




ほかの曲も聞いたらハマりそうだなこれ…