ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

3ヶ月!


(昨日記事にするつもりが、更新できなかったのでイラストの右下の日付が昨日になっております汗。申し訳ございません)



9/21で、ご主人様と出会った日から3ヶ月でした!(遅刻)


肝心のその日は忘れて呑気にアホなイラスト描いておりましたね…汗



この1ヶ月も、またも色々なご心配をおかけしてしまっておりました汗



まだ記事にできておりませんが、


もしかしたらもうご主人様と話せなくなってしまうかも…


という大きな不安にかられた時もございました。



なので、今こうしてまた日々楽しくご主人様と過ごせていることが本当に嬉しいです。



そういえば、


この前、Skypeでビデオ通話をした時の録音を保存する前にSkypeから消えてしまい、もう二度と見れなくなってしまって、めちゃくちゃ後悔しました…


(Skypeの録音は30日間しか保存されないのです。その間一体何をしていたんだ自分…)


しかもその時のビデオ通話、


初めてご主人様に全裸?を見て頂いた日だったのですよね…



尻を思い切り突き出せと言われて、

恐る恐る突き上げるも、


いらやしい尻が全部丸見えだ…


などと言われ、


ご主人様に見られているというのが恥ずかしくて耐えられなくなって、

思わず尻を下げてしまって、


そんなんじゃ思い切り叩かれるぞ


自分で叩いてみろと言われたりで…


でも最後はもう、恥ずかしげもなく自慰も披露していて…汗


はじめてで凄く恥ずかしかったけれど、見ていただけてとても嬉しかったのを覚えております。


なので喪失感は半端じゃないですが…

(完全に自業自得)



以前にも、同じ過ちをおかしてしまったことがあって、


その時はあまりの喪失感に号泣してしまったのですが汗(ただのアホ


しかし、今回は、泣きませんでした。


これからのご主人様との日々を考えたら、ぜったいもっと凄いこといっぱいするんだから!


無理やりそう考えて、嘆くのをやめました(普通に自業自得なのでw


そうご主人様にもお伝えすると、


強くなったな。


と仰って頂けました!♡


ふふ、結果オーライです!笑



こんな私ですが、もっともっと成長できるよう頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します!!