ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

無念

無念です……………



自分でも、本当に記憶が無いのですが…



ご主人様からの連絡が来る前に、

寝落ちしてしまっておりました………


(am3:31に目が覚めました…)



いつもなら、ご主人様のお帰りまでしっかり待機して、ご主人様からご帰宅なさった連絡がきたら、すぐに返信させて頂いていたのに…




後悔

お待たせしてしまったというのに返信できなかった申し訳ない気持ち

無念

喪失感



只今、これらの感情に、襲われております。




ご主人様が、何時まで私の返信を待っていてくださったのか…それがただただ気になります…


ご主人様がご帰宅なさって、連絡くださったのが、23:22なので…


せめて、12時頃にはご就寝なされていたらいいな…


いや、それまでならもっといいのですが…



よし、少しでも課題を進めよう…

虚無感を少しでも埋めるためにはやるべき事に向き合うのが一番だ…


いつまでもグズグズ後悔してはいられない。


昨晩ご主人様にお待ち頂いたことの償いとして、少しでも良いご報告ができるように、頑張ります。



追記(2019/08/01 05:06:53)


頑張ろうとパソコンに向かっていたらなんか頭痛くなってきました…


やっぱりもう少し寝よう…


疲れてるのかな…


レポートは今日中に終わらせられれば大丈夫だ…