ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

お疲れ様です♡

ここのところ、お盆前で毎日遅くまで残業続きのご主人様…


そんなお忙しい中でも、メールをくださります…!


少しでもお礼と、ご主人様のお疲れを癒したい


そう思って、お仕事中のご主人様の肩をお揉みしているイラストを描いて送らせていただきました

(そのせいで返信が遅くなってしまってとても申し訳なかったのですが…汗)




メールのなかで、



今日も暑い一日だったが熱中症等体がバテてないかと私の体調を気遣ってくださったり、



最近はお仕事がお忙しく、なかなかゆっくり話せないことを申し訳ないと言ってくださったり…






むしろご主人様のほうが、お仕事から帰ってきても寝苦しい夜をお過ごしになられていることでしょう…それなのに、一日中エアコンの中でゴロゴロしてるだけの私なんかのことをご心配くださって…




……本当に




ご主人様







なんであなたという方は、



そんなにお優しいんですか!!!!!泣





そんなっ…



責任感が強くて真摯なところがっ……



ほんとに!!!






だいすき!!!!!!!!(です)



よし、ご主人様も頑張っておられるんだ…私も腹筋と舌回しやろう…