ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

最近

絵を全然載せていなかったので…!!

少し前に描いていて載せるのを忘れていた絵を…


(そういや乳首って出していいのかな…笑)



そう、今回の話題は、


Tバックです!!👙キャー/←笑



ご主人様がお好きなので、


「実際に会う時は履いてこいよ。」


と常々言われているのですが、


もちろん、こちとら未だ処女…


当然の如く一枚も持っていないので…(真顔)


買わないといけないのですが



…いやーそれにしても、


調べると沢山ありすぎて迷っちゃいますね!笑



なるべく安価で可愛いくて、

色気ゼロな幼児体型の私でも違和感の少なそうなのを…と思ってはいるのですが…




紐ショーツいいですよね…(ニヤニヤ)←何考えてんだ!笑




しかもこれ、うしろにもリボンついてて可愛いんですよね…♡


でも布地少な過ぎかな…

(そもそもTバックなんてだいたいそんなもんですけどね。もっとTに近いくらいほぼ紐みたいなのもあるし汗



これくらい布あるやつは、


それこそ、ご主人様にレースの部分をめくって頂けたり、くい込ませて頂けたり…


布が少ないのと比べて、色気は減りますけど、

きっと色々楽しみは増えますよね!!!フンフン!!(鼻息荒)←おい



いやー迷いますね…


他にも候補はあるのですが、色とかも種類あるし、どうしよう…って感じですね…


安いので何枚か買ってもいいんですけどね




てか似合うのかな…


いや、似合わないだろうな…(シュン

(急にテンション下がるやんけ




ご主人様は、「絶対似合う」と言ってくださいましたけど…


思わず、


まだ見てないのに何を根拠に!!!泣


と思ってしまいました…←おい



お尻自体はビデオ通話のときに褒めてくださいましたが…


でもね、画面越しだから誤魔化せてるだけで、


よく見ると実際そんな綺麗なケツしてないんですよ…私…(涙目)



お父さんが昔からお尻を搔く癖があって、


小さい時からそれを見てた私も真似するようになって…


お尻の割れ目の間らへんに、傷跡というか、そういうのいっぱいあるんですよ………

(なんちゅうくだらないエピソードや…泣


普通のパンツなら隠せるんですけど、


うしろの布少なめのTバックだと絶対見えちゃうので恥ずかしくて仕方ないですよね、実際履いたら…



…そう考えるとやっぱり私の体って綺麗なとことか自慢できるとこひとつもないなぁ…



そんな、顔も含め体全部をご主人様にいつか実際に至近距離で見られてしまうと思うと不安でたまらないのですが、


そんな自分も受け入れて欲しい


そう願って止まない自分もいるのです…




…なんとなーく、しんみりしてきちゃいましたけど…




Tバック選び自体はとても楽しいです!!


当日のことを想像したりしてワクワクしながら選んでおります!♡




…どうか、

ご主人様に悦んでいただけますように♡