ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

2ヶ月!


(追記※イラスト内に誤字がございます。お願い致しますの致が倒すのような字になっておりました。申し訳ございません)



今日で、ご主人様と初めて(ネットで)出会ってお話してからちょうど2ヶ月記念日です!!


たった2ヶ月?されど2ヶ月…!!


ご主人様に拾われてから、

本当にどうしようもないような奴だった私は、

ほんの少しだけですが、この2ヶ月で変われたように思います。


すべてはご主人様のお陰…



1ヶ月のときは、なんだかあっという間で、祝う間もなく…って感じでしたが、


今回こそは、ご主人様に日頃の感謝の気持ちを伝えたくて…!



ご主人様、



この2ヵ月間、私がご主人様から学ばせていただけたこと…


本当に、人として大切なこと



感謝することや、


内面を磨くこと



ご主人様の生き様は、私にとって、師と呼べるもの。


ご主人様の背中は、本当におおきくて、


きっとあたたかいんだろうなあ。



はやく、ご主人様のぬくもりを感じたい。



でも、これから先、何があるかはわからない。


もしかしたらお別れしてしまうこともあるかもしれない。


そんなことは考えたくないけれど、


でも、この2ヵ月間は、本当に、

私にとってかけがえのないものだったから。



きっと、これからもずっとそう。



ご主人様と過ごした日々、事実は、消えない。



本当に、いつもありがとうございます。



大好きです、ご主人様!