ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

ご主人様のことをもっと考えなさい


ご主人様は、出張が終わったばかりなのに、出張から戻ってきても、最近は会社で遅くまでずっとお仕事なされていて、本当ににお疲れで、それでも私なんかにチャットで毎日付き合って下さって…



それなのに、


"ご主人様のお声が聞きたい"



そんな欲張りな自分がいる。

(口には出しませんが)













…だめだ!!!!!






ご主人様のことをもっと考えなさい



ご主人様の立場になって、よく考えなさい







…今日もお付き合いくださり、
本当にありがとうございました、ご主人様。


私は本当に幸せ者です。

ですが欲張りで申し訳ございません。


ご主人様に気を使わせてしまうことは望みません。ご無理させてしまってはいけません。


ですが、少しだけ、私の率直な気持ちを吐露しても宜しいでしょうか…?


ご主人様のお声が聞きたい


ご主人様に追い立てられたい責められたい


ご主人様に私が自慰している動画をご覧になって頂きたい


そしてその情けない私の姿を見た感想を冷静な口調で教えて頂きたい


煽っても頂きたいです




いつか、お時間の許すときに、実現できたら本当に嬉しいです。



今日はこのへんで私も寝ます。お休みなさい。

(眠さで意識が朦朧としつつ書いたので可笑しな文章になっていたら申し訳ございません…!汗)