ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

朝起きたら☀️


Tバックが届いておりました!

(サンタさんみたい笑)


今回は初めてなので恐る恐る選んで結局どっちも黒にしたので、袋に入っているとあまり違いがわかりませんね…




しかし届いたものの、

タイミングの悪いことに昨日から生理中…泣


それでも待ちきれなくて(?)朝から見せパンの上から試し履きしてました笑笑




そこで抱いた感想をひとつ。




…Tバックって、



あって無いようなものですね…(白目)


(だからTバックなんだよ)



写真で見るよりもずっと布地が少なくて浅くてびっくり…泣


まだ布地があるほうだと思っていたやつも中々のアレでしたし、(?)


ちょっと少ないかな~~~と思っていたもう1枚が、もはや股部分は"紐"…!!



なんだこれ!😱という感じ笑



紐パン且つ浅めなので、何かの拍子に脱げちゃいそう…



でも初めて手に取った瞬間、


自分の部屋にこんなものがあるというのがすごく不思議な気分で…


こんなものを自分が買うことになるなんて、


一番思えなかったような代物だなあ


人生何が起こるかわからないなあと思いました笑




何はともあれ、早く普通に履いてみたい!笑



数日待ち遠しいなぁ~~~