ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

ご主人様と!

久々に!通話!できました!!!(am1:09まで)

やったぁあ

すごく満たされた気分…泣


(久々といっても2日振りくらいですが…汗)


それにしても、通話に誘ってくださっただけでも嬉しかったのに、こんな時間までお話して下さるとは思わなかった…


出張明けということもあり、

最近はメッセージのやりとりでももう寝落ちしそうだとおっしゃられるほど、本当にお疲れそうでしたので…


今日は少し回復なされたのでしょうか?



いつでも「今日はそろそろ…」と言われる準備はしておりましたので、


新しい話題を振ってくださるたびに、

(…えっまだ話しても大丈夫なのですか?!)とたびたびご主人様の体調が不安になりつつも、

話せることが嬉しい自分がおりました。





通話で生のお声を聞くこと自体が数日ぶりだったので、

話し始めて13分くらいで、


「(実際会った時)俺様に滅茶苦茶にされたいんだろ?」



みたいなことを言われただけで疼きそうになってしまって…

(割といつもより少し早い(?)段階だったと思います。)


それでも、自分が疼いたら長引かせてしまって申し訳ない!しかもこんな早い段階で…と思い、



なんとか疼きそうなのを抑えて、


平然な態度でいようとしていたら、


ご主人様から衝撃の一言。



「なにか抑えている事があるなら言ってみろ」




…😨!!!!?????





(ななななな、なんで抑えていること分かったんですか…


声は一切出していないつもりだったのに…!😱💦


なんでそんなにご主人様は察しが良いのです…!??怖い…!!!!(心の声))



と、一気に内心パニック状態に…(苦笑




この時ご主人様は、

私が疼きそうになっていること自体には気付かれてはいなかったそうですが、


私がなにかを言いたそうにしていたり、

なにか思うことがあるのにも関わらず、

それを抑えていたりすると、

私が何も言わなくても、直ぐにご主人様はわかってしまうのです…!




…本当に、ご主人様に隠し事はできないなあと毎回思います。



絶対に見透かされてしまいますから…



本当に恐ろしい人です笑




そんなこんなで話すうちに、スイッチが疼きモードへと切り替わっていってしまう私。



でも今日の疼き方は、なんとなく、いつもとは違った…というか…



今まで感じたことの無いような苦しさ、

それと同時に、

勝手に快楽が身体を支配していってしまう感覚…


いつもはそんなことないのに、

今日は、少しでも気を抜いてしまったら、快感に全てを持っていかれてしまいそうでした。


今まで以上に、切羽詰まった感じ…



どうしてだろう…

生理中なのは関係あるのかな…??



この快楽がずっと続いたらどうなってしまうんだろう…

もしかするとそのまま逝ってしまえるかも…??

そんな感じもしなくはなかった…!!




はああ~~~なにはともあれ、

今日は久々にお電話でご主人様に意地悪に攻めていただけて、おなかいっぱいです…♡


今日の録音も、学校の行き帰りでリピート決定だ!笑