ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

刺激的な夜

今日(昨晩22:36~今朝2:11まで)は本ッ当に刺激的な通話でした…


ブログにも実は詳細は省きつつ以前書いたのですが、

このブログを読んで興味を持ってくださってコメントを下さった方がいらっしゃって、(非公開設定にしてあります。)

その方と、成り行きでご主人様と3人でチャット、そして通話させて頂いた機会が、8月11日にございました。


そして今回も、ご主人様とその方と3人でお電話。


…いえ、あの、滅茶苦茶、刺激的でした笑


いろんな意味で…


前回も割と、いままで感じたことないような色んな感情が芽生えて、ヒィィ~~~!なんだこれ~~~(泣)って感じだったのですが…(?)


今回もまた、前回に引き続きというか、さらにヒートアップした感じでした…


詳細が説明出来ず申し訳ない限りなのですが…



その、毎度ご主人様による刺激的なスパイスと言いますか…


毎度ながら本当にビックリするようなことばかりなされるので…


ある意味、マンネリとは程遠いお方です…

(ご主人様とのご関係の年数を重ねていらっしゃる奴隷様からすれば、まだ2ヶ月そこらでマンネリもくそもあるかって感じだとは思うのですが…汗)


でもこの短いなかでも、本当にご主人様と出会う前では考えられなかったような経験をさせて頂き、今まで芽生えることのなかった自分の中の感情に気付かせていただけたり、


刺激的というのも、プレイ的な、直接的な刺激だけではなく、


ご主人様はやはり精神面での刺激を常に与えてくださる方なのです。


前からもともと、精神的な依存や支配を求めていた私からすれば、本当に、自分の理想の…

いいえ、自分の理想や求めていたものを遥かに超越された、とても素敵な殿方です。



ご主人様と出逢えたからこそ、このブログを書けておりますし、もっと大きな面で言うなれば、私の生きる糧なのです。ご主人様は。


そして、ご主人様と出逢い、ブログを始めたからこそ、

今回お話させて頂いた、ブログの読者さん(Aさんと呼ばせて頂きます。)とも出逢うことが出来ました。


Aさんは、こんな未熟者の私のことをいつも本当に素敵だと言ってくださっていて、

いつもブログの感想を伝えてくださって…

本当に、Aさんは私にとって心の支えです。

貴重な読者さんでもあると同時に、大切なお友達でもございます。



御二方とも、今の私にとってなくてはならない存在です。


本当に、運命に感謝、出会いは宝です。





今回も本当に貴重で有意義なお時間をありがとうございました。