ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

アラジン💎



吹替版観てきました!

母親と中村倫也の声を聞きに笑




めっちゃ泣きました…


もう、観た後の満足感が凄い…!


胸がいっぱいになりました。


本当に面白かった~~~!



アクションとかエンターテインメントが盛りだくさんで、3Dとかで観たらすごい迫力なんだろうなーと思いました



あと中村倫也の歌声が良すぎて…山寺さんももちろんジャスミン役の人も良かったなぁ…サントラ欲しい…




それと、今日人生で初めて映画館で売っているポップコーンを食べました笑


映画館のサイトに、ポップコーンの原材料がちゃんと細かく表記されていて、塩ポップコーンならアレルギー持ちの私でも食べれそうと分かったので…!


映画でポップコーンという、みんなと同じことが出来て嬉しかったですし、尚更テンションも上がりました♪

(記念に写真撮ってしまった♡笑(⬆️の写真




そして映画を見終わった後、

カラオケ好きの父親に誘われ、

映画館の売り場にあった、ハコカラ?というちっちゃなカラオケBOXで数曲歌ってました笑



クソビッチみたいな選曲…(根がただの変態オタク


(あとでちゃんとホールニューワールドも歌いました笑




ここまで、ご主人様要素ゼロのどうでも良い私の休日ですみません…汗



ですが、

映画を観ている時であっても、私が片時もご主人様のことを忘れることはございません!


常に私の心にはご主人様がいらっしゃいました。



(映画でもジーニーがアラジンのことご主人様って呼んでましたしね笑)



自分が思ったこと、感じたことは、すべてご主人様に真っ先にお伝えしたいと思ってしまいますし、


こういう映画をご主人様と観られたら幸せだろうなぁ、とか…ご主人様と同じ時を共有したいなあ、とも。



それと、胸がいっぱいになる時は、大体ご主人様のことを思い出します。



そうやって、ふとした瞬間に思いを馳せられる人の存在が、なによりも私の生き甲斐です。



追記




結局、帰りにサントラを買いました笑