ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

ご主人様を我慢することにしました

大学の課題を一刻も早く終わらせるために…!泣


8月初めから始まった夏休み…



大量の課題をほぼ手付かずに、8月が終わってしまいました…



早いことにもう夏休みも残り1ヶ月(切っている)…


いかん、これでは愚でしかない!!!泣



と、いうわけで、このままだと夏休み終わりがけに慌てふためくことは目に見えているので、


課題を進めるため、

ご主人様との夜のお電話は今までより控えさせて頂くことに致しました…

(昼間やれよって話ですが、講義があるので朝か夜しか課題をやる時間が無いのです泣)


昨日の夜も少しだけ電話でお話させて頂いたのですが、私がそのことをお伝えすると、

ご主人様も今週はお仕事がお忙しいらしいので、

ある意味、

"ご主人様もお忙しいと言っていたし、(ご主人様の負担にならないように)私は課題を頑張ろう"と思えばお前自身頑張れるのでは、というようなことを仰って下さりました。


ずっと毎日お話してくださるということに慣れてしまい、惰性になってしまうようならそれも愚ですし、少し間をあけるには今がちょうど良いタイミングなのかもしれません。


そしてご主人様は、お前と仮に1週間話さなかったとしても、お前とはもういいわなんてことにはならない。と、気を使って仰って下さりました。



しかし当の私は、ご主人様とお話出来ない日が続いたとしてもご主人様が私から離れていってしまうかもしれないという不安はこれっぽっちもございませんでした。


私がやるべき事にちゃんと向き合えば、

その分お話する時間が減ったとしても、

むしろ間違いなくご主人様は喜んでくださると思います



ですが、"じゃあ今日はこれでおやすみ"となった時、

やっぱり話せなくなってしまうのが寂しくて、

泣きそうになってしまう自分もいたのですが…


そこは、やはりご主人様に気持ちよく私と接して頂くためにも、私が最低限、頑張らなければいけない部分です。


それに、頑張ったあとは、ご主人様と話せる!



寂しいけれど、全てはご主人様のために…

頑張ります!


課題は自分のためにすることですが、自分のため=ご主人様のため


そう思うと、やる気が湧いてくる。


ご主人様って本当に大きな存在だなあ。




課題のスケッチ↓