ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

意志の弱い奴隷

昨晩、課題をやりつつも、

眠気がピークになってきて、


横になろうか迷っていたら、


ご主人様からお帰りのメッセージが…!



お疲れ様だな、帰って来た。課題、頑張れよ。



頑張ってはいたのですが、眠気がピークなので横になろうか迷っておりましたと伝えると、そういう時は寝るに限る。と仰って下さりました。



しかし、ふと、

ご主人様とお話したら頑張れるかも…

いや、単純に、

話したいという思いが募ってきてしまい…


我慢すると決めたばかりなのに、ご主人様のお声が聞きたくなってしまいました…泣

12時まで課題を進めながらご主人様とお話させて頂くなんてことは可能でしょうか…

ご主人様がお疲れでしたら無理にとは言いません



などと送ってしまった意思の弱い私…


すると、ご主人様から、こう返信がきました。



我慢!

心を鬼にさせて貰う。



ですよね…!どう考えても意思弱すぎですよね私…!!汗

と思いながらも、「我慢!」という言い方をなされるとは思っていなくて、ちょっとびっくり


申し訳ございませんでした…

意思の弱い奴隷で情けないです


お前のブログの決心を見てカッコいいと思った矢先なんだから、有言実行しないと



か、カッコイイなどと思ってくださったのですか…!??

そしてその期待を瞬時に裏切ってしまった私…

情けなさ過ぎる…



しっかり、そこは自分を持たないと

それに付き合ってしまうと主たる存在が愚になる、そんな主になりたくない

なつの頑張りを祈れる主にならないとさ



あぁぁ…本当に仰る通りです、ご主人様…

私にとってご主人様を求めることで本業に影響が出て愚になるようなことは、ご主人様が一番悲しむことなのに…



仰る通りでございます。

頑張ります。



すると、ご主人様からこんな返事が…



そう、そう。


頑張れ!!




…ここで、びっくりしたことがひとつ。


ご主人様がビックリマークを二個も…!?


え、そこ?って感じだとは思いますが、

驚くべきはそこなのです笑


ご主人様は、普段ビックリマークはつけないお方なので


私のなかではとてつもないキャラ崩壊が起こりました


ご主人様からこんな熱血教師みたいなお言葉が頂だけるなんて…


とてつもなく嬉しいキャラ崩壊です!!(ハァハァ←きもちわる笑



ご主人様から、ビックリマークを付けた応援のお言葉を頂けただけで今日は十分幸せな日です…ありがとうございます…


実は…あまりビックリマークって使わないんだよな。それはメッセージ等今までしてきてお前は分かると思うが。

それが俺様からの出来るだけのエールと思って貰いたい。



あああ…好きです…ありがとうございます…ありがとうございます…




意を決して、私から今日はこれで失礼させていただきますとお伝えしました。

私から話したいなどと言ったりしたにも関わらず、今度は勝手に失礼しますなんて物凄く現金なヤツです…



お前も無理せずに、休めるときには休みな。

お休み、なつ。



すごく、満たされた気分になりました。

ご主人様に名前を呼ばれる瞬間が、やはり一番幸せかもしれません。


その後、もう少し粘りましたが結局すぐに力尽きてしまい、ご主人様のお言葉通り、すぐにお休みさせていただいたなつでした笑