ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

9/14はあくび記念日

ここ最近、


ご主人様はだいぶお疲れが溜まっていらっしゃるようで、


金曜日に、

疲れのせいか最近通話で話していてもなかなかSモードに切り替えられないと仰られていました。


金曜日のお仕事帰りに、今夜もなつが待っているからそろそろSの部分も出していかないとな…と思っていたが、やはり上手く切り替えられないとのこと…


(気を抜いたら寝落ちしそうとも仰られていました…)



しかし、

そうやってお仕事帰りに私のことを思い出してくださったことを知れただけでも、

私は凄く幸せな気持ちになりました…泣


ご主人様と普通にこうしてお話するだけでも十分満たされますとお伝えしましたが、


最近それが続いているし、お前も話していてどこかで期待してる部分もあるだろう



…仰る通りです。毎回、期待してしまっている自分は確実におります。



ですが!!


この日はなんとご主人様のあくびを聞くことができたので、それがとても嬉しかったのです…!!!笑♡



貴重な素の部分…!!!



ご主人様はあまり聞かれても嬉しくないかもしれませんが…録音リピート確実です!♡笑


(9/14はあくび記念日にしよう♡)←調子乗りすぎや



そして、やはりSになるというのも凄く大変なのだろうなと思いました。



今まで平然とやっていらしたので、私もSモードのご主人様を普通に受け入れてしまっていましたが、



当然ながら普通に話す時と比べたら相当体力や気力を使うのだろうなと思いました。



ご主人様はもともと責任感の強いお方ですから、常に気を張られていらっしゃいますし…



勿論ですが、私では絶対にできない芸当です!汗



ご主人様はもちろん、Sの人って本当に凄いですよね…



それとこの日は、

改めて私のブログを読み返してくださったご主人様が、

私のイラストを、やっぱり可愛いなと言って褒めてくださりました…


本当に嬉しい限りです…っ!!!泣






最近あまりイラストがかけていなかったので、

ご主人様のあくびに興奮する私の図を描きました笑





読みづらいのでもっと精進致します…!汗