ご主人様が尊い -新米処女奴隷にっき-

五月病をこじらせた鬱気味のコミュ障美大生(処女)が主従関係に目覚め、6月始めから始めた某サイトのチャットルームで、滅茶苦茶尊い今のご主人様と出会いました。そんなご主人様との備忘録です。

お久しぶりです!

2週間(と数日…)ぶりの更新となります。


今はもう学校は始まっておりますが、

夏休み中は時間があったので、ほぼ毎日更新していたというのに、


急に、何も言わず途絶えてしまう形になってしまいすみませんでした…汗



9月の最後の週は、夏の課題に集中しなければいけなくなってしまい、更新を中断しておりました。


本当は夏休みが終わる一週間前には全て終わらそうと思っていたのに、結局ギリギリになっても終わっていないという結果に…汗


(言い訳のようになってしまいますが、量が半端じゃなかったのです泣)


もう課題の内容と量は大体わかったので、

来年の夏は余裕を持って終わらせるぞ…!と心に決めました。


その分ご主人様とゆっくりお話する時間もとれますからね…!



あと、更新が滞ってしまった理由としては、


学業(絵)のことで悩んで少し鬱気味になっていたり、


課題の絵を完成させるために、

連日夜遅くまで起きている日が続いていたせいか無理が祟って体調を崩して風邪をひいてしまったり…


(もうだいぶ回復致しましたのでご安心を。)



ブログでは空白でしたが、この2週間は色々なことがございました。



もちろんその間、毎日のようにご主人様とも連絡を取らせていただいておりました。




1人でいる時は、

情緒不安定で病んでばかりいても、



ご主人様とお話している時は、


不思議と心が落ち着きました。



絶対的な安心感。



ご主人様は本当に私の精神安定剤です。



以前に、ご主人様のお声は私のいちばんのお薬だと綴ったこともございましたが、



ご主人様とお話していると、


不思議と眠気や疲労が吹き飛んでしまったり、


はたまた、子宮が疼いて躰が痙攣してきたり…



安定剤でもあり、媚薬、麻薬と言うのかな



以前にご主人様とお話しているなかで、ご主人様がこのように表現してくださりました。



時と場合によって、さまざまな効能をもたらしてくださるご主人様は、今の私には本当に必要不可欠です。



先程、子宮が疼いて…ということを言いましたが、


そのことについて、数日前、私にとって新たな進歩がございました。



それについてもまた、いずれ書こうと思っておりますが、



とりあえず、元気に生きております!というご報告を、と笑



更新する余裕がなかったのもございましたが、


ブログを書かない日が続くと、


モヤモヤもしますが、逆に見る専のような感覚になってきてもいました笑←日常的にブログを開いてはおりました…笑


色々なM女さん、奴隷さん、主さんのブログ、読んでいてとても勉強になりますし、自分を奮い立たせる刺激にもなります。


私のブログは、数あるブログの中でもプレイメインではなく、奴隷である自分の精神的な呟きがメインとなっておりますが、



経験も浅く、10代のまだまだ成熟し切っていない未熟な子供の戯言のようなものです…




もっと表現力が豊かで、頭の回転も早く精神性の強い奴隷さんのブログなんかを読むと、自分はまだまだ子供だなあと思いますし、



エロ要素も少ないし、

こんな自分のブログなんて、需要あるのかな…?などということも日々よく考えてしまいます汗



それでも、

今日よりは明日、

明日よりは一週間後、

そして1ヶ月、1年…と月日を重ねていくごとに、少しずつでも自分自身、成熟していければと思っております。




もちろん一番成長を感じて頂きたいのはご主人様ということは忘れておりません。



それと、今はまだまだブログとしても読みづらいところは多々ございますが、


いずれは、主従関係に興味はあるけど自分に自信がなくて踏み込めないというような人に少しでも勇気をもってもらえるようなブログに出来ればなあとも思っております。


まだ自分がなんといっても未熟なので参考にはならないかもしれませんが…


あくまでも上級者向けでなく、主従初心者向けの…です笑


自分のブログが少しでも誰かの刺激や良い影響を与えられればなあと願ってやまないです。




そんなこんなで、これからもまた少しずつ更新再開していけたらと思っておりますので、よろしくお願い致します!